内科

発熱、悪寒、腹痛、頭痛など内科全般の治療と高血圧、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病に対する生活指導・治療を行います。

医師は曜日ごとに呼吸器・循環器・消化器・神経内科の専門医が担当します。

「体調が優れない・・・」と思ったらお早目に受診にいらしてください。

診療時間のご案内

担当医師の紹介

穂積恒

理事長 穂積 恒専門内科・呼吸器

慢性期の医療と訪問診療を担当しております。慢性の病気や在宅医療に関して何でもご相談ください。

小野幸彦

名誉院長 小野 幸彦専門内科・循環器

循環器内科専門医です。健康診査などで心電図異常、心雑音、高血圧症などの循環器疾患が疑われた方々の診断と治療を担当しますが、45年以上の臨床経験からその他の疾患にも対応いたします。

三浦進一

三浦 進一専門内科・呼吸器・循環器

あらゆる症状に対し検査・治療をスピーディーに行い、さらに精密な検査・治療が必要な場合は専門の医療機関にすぐ紹介しますので、どうぞお気軽に受診、ご相談ください。生活の質が向上するように応援します。

須藤まき子

須藤 まき子専門内科・呼吸器

医者にかかるというのは怖いイメージですが、健康相談のような軽いお気持ちでいらしてください。男の偉い先生は緊張する、若くて美しい女医さんではもっと緊張するという方、私なら大丈夫です。お待ちしております。

船木公行

船木 公行専門内科・循環器

血圧やコレステロール値が気になる方、動悸や息切れ、足のむくみなどでお困りの方はお気軽にご相談ください。

北原栄

北原 栄専門内科・呼吸器・感染症

得意分野は呼吸器疾患と感染症ですが、内科全般にわたる経験があります。どのような症状でも、お気軽に受診ください。

須藤和久

須藤 和久専門内科・呼吸器

いびきや日中の眠気など、気になる症状があるという方、ぜひご相談ください。

初めてご来院の方へ
休診のお知らせ
在宅訪問診療
専門外来
相談窓口
お問い合わせ
ページの先頭へもどる